プロフィール

ブログ内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

カテゴリー

最近の記事

コメント

アーカイブ

今日のアニメは?

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!



チケットぴあ

コスプレ衣装のお店

その他

QRコード

qrcode

PR

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

コスプレ衣装



キャラ&ホビー格安通販 あみあみ

劇場版マクロスF恋離飛翼ーサヨナラノツバサーを見た。


家でテレビを見ていると、気持ちが暗くなってくるので、映画館へ行きました。
劇場版マクロスFを見に行きました。

いやぁ、映画館行ったのって、いったい何年ぶりかな。
チケットの買い方も分からず、オロオロしながらも買えたので、指定のシアタールーム?まで行くんだけど、やってる映画が多くって、おまけに広くってどこのシアタールームかがよく分からず、またオロオロ。

座席は全席指定席だとは知らなかった。



と言うことで、ひさしぶりに映画を見たのでした。
スクリーンに映し出される映画を見てまず思ったのは、フィルムにゴミが付着してるのか傷がついているのか、ちらちらと縮れた糸状の模様が所々出てたのが気になりました。
時間が過ぎるにつれソレはなくなったので、ホッとしたけど、フィルムの扱いには注意して欲しいと思いました。

でも、さすが映画館、大画面だし、音質は思ったより良くなかったけど、家では聴けない音量だし、すごく堪能できました。

マクロスの戦闘シーンは、動きが速すぎて、目で追っていけないくらいの大迫力場面がありました。

シェリル・ノームとランカ・リーの歌や演出はとっても良かった

バンダイチャンネルで予告編(参考:バンダイチャンネル配信中の全作品一覧を見ていたので、歌っている場面が分かるシーン、思わず歌いそうになりました。

もちろん、パンフレットとCDを買っちゃいました。


今、堪能してます。


特に、CDは、映画を見た後で聴くと滅茶苦茶余韻に浸れます。
映画で歌っている順番とCDの順番が同じだから。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック